アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

キッチンをベットル-ムにしました!

日記

以前、

トイレ、お風呂付のお部屋を作り

2階をキッチンとバスル-ムにしたんですが

1階を少しリホ-ムしてたらベットル-ムを作りたくなって

キッチンは1階のリビングと一緒と言う事にして(笑)

ベットル-ムにしました!

もうすぐおひな様なのでお部屋に飾りました\(^o^)/

<m(__)m>

  • jiji

    jiji

    2019/01/10 01:00:28

    アントワネットさん、お久しぶりです。お元気でしたか?お部屋拝見させていただきました。とってもかわいいです!!

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/01/09 02:27:12

    勘違いだったんですね^^;

    担任がメバルの話してくれたんですね^^
    釣り好きですかね?

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/01/09 02:09:50

    こんばんは^^
    メバル狙いで伊豆に行ってきたけど何も釣れませんでした><
    今週もよろしくです^^

    その方全く知りませんし面識もありません。
    何か言われたんですか?

  • ちはや

    ちはや

    2019/01/09 01:18:20

    (✿✪‿✪。)ノこんばんは、なんか便利そうな....リアルで欲しいかもw

           素敵とおやすみをどぅぞ

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/09 00:30:49

    キラキラ 神社広場 自然広場

    ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

    9日4択=利用したことがない

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/09 00:20:13

    ありがとう!間違ってたw


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/09 00:17:36

    うん?

    ヒツジじゃなかった?

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/01/08 23:17:51

    こんばんは!
    七草、たしかにおいしいものではないですよねぇ^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/08 23:12:26

    ( ;-艸-)ァリャリャ

    ごめごめw
    全く見ていなかったのよ…
    普段から一切見ないのよね(*´Д`)b

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/08 22:03:12

    にこ友じゃないけど
    巡回で すれ違ってるかも^^;

  • TENNS

    TENNS

    2019/01/08 21:42:50

    こんばんはーご存じ無いか、前に色々サークルに入ってたのでその時に接点があったけど忘れてるかですー(・∀・)

  • ラム

    ラム

    2019/01/08 20:47:59

    こんばんは^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ♪オヤスミ~(*^。^*)ノ

  • のんさん❤

    のんさん❤

    2019/01/08 19:25:05

    ご返事です。
    問い合わせの方は存じ上げませんし、INもありません。

  • ますなお

    ますなお

    2019/01/08 18:01:20

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★アタッカーって言う人知りませんが・・・?友達でもありませんよ?

  • 三日月オーガス

    三日月オーガス

    2019/01/08 16:15:02

    伝言
    そうですね、
    住んでみたいですね^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/01/08 15:33:01


    正月から一週間経過。
    日にちの経つのが早い事w
    明日から、えべっさんが始まりますし、今年は初日に行って来ようかと。
    いつもは残りえびすの最終日に出掛けますが、生憎、仕事なので(^_^;)

    同じコメント、もしくは、それに近い内容を重複して、書きそうになった事はありますよ。
    ひょっとして書いたかもと思って、下までスクロールしたら書いてました。
    しかし、今でも同じ事を書くと言うのは、その考えが、いささかも揺らいでないと言う
    証拠かも。
    良く言えば↑

    年齢を重ねて思う事と言えば、以前と違って、すぐ行動に移す事をしなくなりました。
    仕事をしている時なら、必然的に優先順位が決まってますけれど。
    何が何でも絶対にと、、、言う事がない場合は、ズルズルと後回し。
    これが良くないのです。
    見たい番組でも、さっきまで覚えていたのに、すっかり忘れてしまったなんて事、
    ありますよ。
    メモって置かなきゃ駄目ですね。

    んな訳で、私の周辺には小さいメモの走り書きが、いっぱい。
    完了した場合、ポイしてますが。
    その内、面倒臭くなって、実行に移さない事も、多々あります。
    意識しないと、駄目なんでしょうね。

    あっ、ニコ店料理、明日で終わりなので、農作物の調整、忘れないようにしなきゃ。
    私、うっかりと、いつものように植えてしまう事が多くて。
    アントワネットさまは、大丈夫ですよねゞ

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/08 00:29:29

    キラキラ ヒツジ学園 おしゃべり広場

    ԅ( ˘ω˘ԅ)

    8日4択=週に1回

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/01/07 23:09:51

    七草粥の野菜セット、毎年、横目で眺めてます(苦笑)
    見るだけで、実際買おうとまでは。
    普通に鶏ガラから作った中華粥の方が、味は美味しいと思いますよ。
    たくさん作った時は、適量を冷凍して置くと、ちょっと食べたいなと思った時、
    便利です。

    お雛様、リアでは長い事、飾ってませんね。
    小さいお雛様ですが、お道具も揃っていて、昔は飾ってましたが。
    女雛の冠が少し取れていたので、以前、補修しました。
    手先は、多分、人よりは少し器用な気がします。

    ニコタのお部屋、放置してますよ。
    たまにはと思いますが、思う時にやらなければ、そのまんまですね。
    Cコイン、部屋の改装に惜しみなく使ったら良いのにってw
    アントワネットさまは、その点、偉いですわ。
    私も見習わなくては。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/07 22:20:37

    お雛様かぁ~そういえばそうだね(*´∀`*)

    何の脈絡もなくそしてテーマすら無い私のお部屋w

    もう弄るのさえ面倒だわw
    どうせ誰も見ないからいいんだよってw

    ってか自分でさえ見ないんんだものw


    お部屋つくりはお姉さまに任せた!!笑笑

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/01/07 21:57:30

    こんばんは!
    今朝は七草粥を食べました。
    お正月に酷使した胃を休める意味もあるようですね。
    アントワネットさんはお正月、食べ過ぎませんでしたか?

  • 三日月オーガス

    三日月オーガス

    2019/01/07 15:28:10

    リアでこんな風にできたらね~。。。

  • みかん

    みかん

    2019/01/07 13:02:41

    こんにちは。今日から明日まで年始め行事(-_-)明日伝言おやすみします。元気がんばる

  • 星空

    星空

    2019/01/07 09:24:47

    おはようございます。

    昨日の日食、見ることできましたか?こちらは雲に隠れて見えませんでした。

    ↑素敵なお部屋ですね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/01/07 02:33:51

    小悪魔ナース気分♡
    月曜日の憂鬱解消のワクチンはいかが?
    今週もパワー全開で過ごせますように…♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/07 00:46:30

    キラキラ ビーチ広場1 展望広場

     ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    7日4択=大判焼き

    増築してる^^やったねー^^

  • jiji

    jiji

    2019/01/07 00:24:54

    素敵なお部屋ですね!時間のあるときにお邪魔したいです!!

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/01/06 23:43:56

    こんばんは^^
    こんな部屋が作れるんですね!?(゚〇゚;)
    当方初心者なのでただただびっくりです 汗