taka546

ぐったり

日記

ほらね。

 
https://pbs.twimg.com/media/DwPLHH0VYAE3FiI.jpg
 
 
 
 
 
新年初デイ。
発熱しませんように・・・

  • m

    2019/01/07 23:26:20

    ・・・なんとも無かったかな?

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/07 23:06:34

    こちらに失礼してm(__)m

    検査結果はちょっとだけ悪くなってましたね><
    まあお正月は終わったからと医師にクギは刺されましたが(;^ω^)

    七草粥はレトルトのモノを買って食べました。ほんの少しなので行事的な意味合いですね~

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/07 17:32:35

    夏が戻ってきたにゃ・・・・

    熱大丈夫だといいですね^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/01/07 15:37:13

    暑かったのね~ฅ^>ω<^ฅ

    デイに行って発熱貰うのは辛いですね。
    無事でありますように(。-人-)☆

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/01/07 10:32:38

    (笑) さかさからみても顔にみえるかな?(^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/01/07 05:02:28

    デイサービスも今日からなんですね。
    仕事始め、気が重いわ~(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/07 00:47:56

    りんちゃんコタツで熱中症にならないように^-^

    デイは問題なく過ごせるとよいのですがtakaさんも気を使いますね

    自分は性格的に抽象めいた言葉が多いと同僚に言われたことがあります。
    人にニュアンスを伝えることを重要と思っているところがあるからですが

    人を傷つけず自分も傷つかない方法論でもあります。

    あんまりわけの分からない相手には割と手厳しい嫌味も言いますが(;^ω^)

    今度の話し合いでは率直に思っている事をいうつもりですが
    やっぱりニュアンスを伝えるべきではないかとちょっと考えたり(;^ω^)

    それでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/07 00:24:53

    心配ですね。発熱しないことをお祈りいたします。