Kyo5

お気にナ… でにむぅ♪^^

日記

色違い… は イイんですが… 上下でアワセル事が可能ナ数…で
  色の種類…が アレバなぁ;--)

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/01/08 21:23:16

    ぁ…そうか 要望! ソレがあったか!!
     希望を挙げても 右から左に流して ナカッタ事に… …な所に居たので… 無駄でしょ…的思考で 忘れてたゾ☆^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/01/08 21:20:44

    センスって…;--) そこまで大袈裟に云わなくても…
     まぁ…リアルな私も デニム系が好きで着こなす感じなので 
    ニコタのコーデも…リアルの私に近づけたら…と思うだけデスョ♪^^

     ユエに気にせず… コメ ぷり~ずぅ♪^o^)ノ

  • あんず

    あんず

    2019/01/08 19:05:41

    サイトへ要望を、どんどん出しましょう。
    出したことの無い者が 言えませんが^^
    みんなで作るニコタタウンでしょうから (^-^;

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/01/08 14:47:53

    自分にセンスあるとおもってませんので
    コメントは控えます

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/01/08 11:51:29

    せめて… 上着系(取り敢えずデニムのみでイイゃ…)は 各色揃えて欲しいカナ~;>m<)

  • masa

    masa

    2019/01/08 05:00:37

    色の種類は・・・
    持ってればその内増える可能性もありますれば・・・二コタの場合。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!