tosituki

何かよくわからなくなっちゃって・・・・・

日記

 何かよくわからなくなっちゃって、一番小さな動きにしておこうと思っちゃっています。

何か期待されても、何もできないです。

何を期待されたのか、具体的にわからないと、どうしようもないし。

そして、期待されたことが私には無理だと思ったときには、何もしないです。

 金曜日ならできることが、今日はやらないほうがいいと思えたりします。

何かを決定するには、決断力を欠いてしまいます。よく考えたいし、よくわからないし。下手なことすると、後で後悔するのではないかと思えたりするのです。

こんな時には、無力なことを認めたほうがいいと思えます。

私はいったい誰なんだ?

誰だと思われているのかな?

ここは勘違いが多すぎる。私だけがいろいろ勘違いしているのかな?

人が私に対して勘違いをしたことを、私は責任は取れないと思うのです。

よくわからない。

けど、前に進まないと。

とりあえず、日々のやらなければならないことをこなすしかない。

会話もなく、いろいろなことが決まっていってしまうことが怖いです。

大丈夫かな?