taka546

毛布大好き

日記

眠くてたまらん。

 
https://pbs.twimg.com/media/DwZegp-X0AE3KZF.jpg
 
 
 
 
整体往診来てもらったのに、被介護者は前日のデイ疲れが残ってたのか
ほとんど夢の中でリハにならず。
その代わりに、自分の背中、肩、腕、腰、膝を診てもらいました。(^^ゞ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/10 23:45:52

    ネムネムなりんちゃん^-^

    takaさんの体あっての介護ですから整体で体調を整えられて良かったですね^-^

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/09 17:59:58

    にゃ・・・ん・・・か・・・・言った・・・・か・・にゃ・・・・・・・(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!


    takaさん、整体診て貰って良かったですね^^
    かっちかちだって言われたんじゃないですか?^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/01/09 14:23:12

    毛布大好きだよね~。この前実家行った時膝に乗らない猫なのに乗ってきたよ♥

    それはそれで良かったですね(*^^)v

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/01/09 14:14:22

    暖かくなると眠たくなりますね(^^; リハ中も理髪中もついつい(笑)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/09 10:16:24

    それは良かったですね。リハは残念ですが。