アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

99位(>_<)

カノンの宝石箱

もぉ――(>_<)

99位か~~(;一_一)

毎日って言ってもいいほどカノンゲ-ムをしてるのに

全く進歩してないよぉ~~(>_<)


<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/30 22:07:23

    こんばんは。佐藤雅彦さんによると、縮小したオーストラリアと
    四国は入れ替え可能だそうです(え?w)

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/28 20:42:11

    こんばんは。先日僕が買ったのはヌテラではなく、
    Nutkaoでしたw(ええっ!)すみませぬ^^

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/26 19:43:31

    こんばんは。数年ぶりにヌテラを買いました。次男ともども、
    昼ごはんはトーストにヌテラでしたw

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/25 23:45:35

    こんばんは。fox capture plan(バンド名)のハイスピードな
    音楽に乗って巡回中です。

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/24 21:14:58

    こんばんは。瑠璃色の薔薇ケーキは思ってたのとかなり
    違ってました。リボンやお皿も含めて綺麗ですね。

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/23 21:00:08

    こんばんは。コンビニのセルフコーヒー窃盗事件が話題に
    なってます。犯人は犯罪を甘く見すぎですね。

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/22 20:55:26

    こんばんは。今日から去年台風で損壊した家の補修工事が始まり
    ました。頭上で激しい音がして疲れましたw

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/20 23:35:01

    こんばんは。今日のおやつは「アイス串かつ」というアイスケーキ?に、
    チョコバナナなどをトッピング。

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/18 21:31:57

    こんばんは。タネがもらえるイベントをあてにして、
    C花レアの種を植えています。拾えるといいなあ。

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/17 20:25:45

    こんばんは。「警視庁生きものがかり」の紹介記事を見ました。
    簡潔で写真もあるいい紹介でした。

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/16 21:26:22

    こんばんは。ローソンの悪魔シリーズの中で異彩をはなつ
    悪魔のトーストはちょっと気になりますw

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/15 21:36:31

    こんばんは。今夜は奥さんリクエストでれんこんもちを
    初めて作りました。改良の余地ありですw

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/14 21:24:45

    こんばんは。北海道の新年の和菓子「口取り菓子」は豪華で
    美しいですね~ 初めて知りました。

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/13 21:04:53

    こんばんは。展望広場、月うさぎ製菓の2階にある
    さるのぬいぐるみをとても気に入ってますw

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/12 19:57:26

    こんばんは。今日は次男リクエストでまたもや大学芋を作りました。
    昨日は紅さつま今日はシルクスイート。

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/11 19:44:57

    こんばんは。雑誌『幼稚園』の付録は回転寿司やメダルゲームなど
    驚きの充実度だそうですね~

  • みかん

    みかん

    2019/01/10 13:57:42

    こんにちは。寒くてコタツで猫ちゃん着ぐるみ暖かく過ごします(・∀・

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/01/10 07:11:54

    大砲ゲームなので
    大砲が99人と言うことですから仕方ありません。
    そらまめは、大砲・巨砲を持ち合わせていないので
    この度はお役に立てませんでした。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/10 00:22:37

    キラキラ おしゃべり広場ビーチ広場1

    (◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

    10日4択=貯金

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/10 00:00:21

    商売繫盛で ダイヤ持って来い^^

    走ろうかと(≧▽≦)ノ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/09 23:32:42

    おk

    わかった!

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/01/09 23:32:05

    継続は力だっせ。
    99位も立派な成績ですわ。

    さっき、戻って参りました。
    ダッシュ訪問です。
    明日、また、来ま~す。
    金曜日から休みなしなので、のんびり出来る時間が、限られてしまって^^;

    映画は2月に入らないと、観られませんね。
    観るかどうか分かりませんが、元ネタになっている「スター誕生」とは、微妙に
    内容が違うとは聞いてますよ。
    スター誕生は名作です。
    出演者の両名、クリス・クリストファーソンとバーバラ・ストライサンドは、歌手であり、
    役者としても有名なんですよ~ん♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/01/09 22:54:03

    こんばんは!ゲームは上手な人がたくさんいるので、
    僕はランクインは夢のまた夢です。
    カノンの宝石箱も毎日やってるけど、上達しませんなあ^^;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/01/09 22:22:28

    このゲーム好きなようですね・・・

  • じぞー

    じぞー

    2019/01/09 19:12:10

    あけおめー ことよろー(゚∀゚)
    正月終わってる(;^_^A

  • 星空

    星空

    2019/01/09 11:05:21

    おはようございます。

    こちらは寒くて雪が降って来そうな気温です。

    ランクインするだけいいですよー。フルーツバブルシューターをずっとやってるけど一度もランクイン経験ないです><

  • みかん

    みかん

    2019/01/09 07:33:26

    おはよう(о´∀`о)朝起きるの辛いね。7時真っ暗だよ。頑張って行こう

  • ちはや

    ちはや

    2019/01/09 06:46:51

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。少し眠いけど...めがさめちゃぃましたぁ♪

           ご飯の用意出来ましたよて言ってこなくちゃ^^

    ゲーム強そうwお水と素敵のお届けです♪