✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

皆で初詣☆彡昼の部

サークル

今年になって初めての集まりです♪
カフェに集合してタウンへ初詣です٩(๑'ᴗ'๑)۶

若干1名 タブレットの充電切れでタウンから飛んで行っちゃったのでw
こっちの写真を使わせてもらいました( *´艸`)クスクス
↑並ぶのも『あと10%。。。』『急いで~~』ってw
充電はしっかりしておきましょうね?(´ー`A;)アセアセ

毎回集まりは水曜日なんだけど、タウン変更になっちゃうので
前日の火曜にする事になって
忘れてて来れなかった人・時間間違えちゃった人wも居ましたが( *´艸`)クスクス

今年も皆仲良く・楽しく♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/20 10:37:53

    伝言板がいっぱいなのでこちらに失礼します。

    鬼餅開催する事になりました。
    ブログお読み戴けると嬉しいです^^

  • Zephy

    Zephy

    2019/01/09 22:07:16

    仕事でも使ってるからね!?

    結構消費も激しいのよ!?
    まぁ、外部バッテリーを持っているものの、その充電を忘れているのも事実ですが。。。(;¬_¬)

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2019/01/09 20:35:17

    こんばんは^^
    今日の夕飯は、おでんでした^^

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2019/01/09 13:44:08

    昼夜お疲れさまでした。
    メーちゃんも椿の振袖買ったのね。
    わたしは色で迷い中でなかなか買えないから来年用になっちゃうね〜w

    あら・・・Zさん(←隠せてないw)いつも忙しい中の参加だもんね〜
    お疲れさまだわ。