✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

皆で初詣☆彡夜の部

サークル

夜の部たくさん集まりましたよ☆彡
華やかですね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

やっぱり椿の振袖人気みたいですね(๑◔‿◔๑)?
椿柄が大きいので地色が地味でも豪華に見えますね♪
メー 違うのも着たかったのでw着替えちゃいましたwww
男性陣も皆かっこよかったです(。◔`◡´◔)b

前方にメンバーのSたんが居いたので
この後Sたんを囲んで一緒に写真を撮りましたよ♪( *´艸`)クスクス
本人、破魔矢で(*’-‘)σ*’-‘*) ツンツンつついてもw全く起きませんでしたwww

皆さんにとって素敵な1年になります様に♪(*´ー`*人)
今年もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2019/01/14 20:24:35

    こんばんは^^
    インフルより回復しました^^

  • GORO★

    GORO★

    2019/01/14 19:38:09

    こんばんわ~~
    連休も終わりですね!明日からまた頑張って働かなければ!^^;
    5ミリマスのノート買わなねば(^^)v

  • ゆきや

    ゆきや

    2019/01/13 00:30:26

    メーちゃん。ごめんね。

    事後報告になったけれど、あけおめの看板、ARCHMASTERの新年会の時に、お借りしたの。
    撮影の時に寂しかったので、看板出させてもらいました。
    ありがとうです。

  • GORO★

    GORO★

    2019/01/12 23:26:40

    メーちゃん!出ました~~~
    めちゃくちゃありがとうございます!!感動です♪
    なぜああなるのかがまだ不思議ですが^^;
    この場にコメしてすいません~けどお礼申し上げたくて!!

  • GORO★

    GORO★

    2019/01/12 22:27:08

    ご教授ありがとうございます~~
    出来るかな~~♪

  • GORO★

    GORO★

    2019/01/11 23:17:02

    ほんと素晴らしい写真❤
    文字もなんであんなことできるのか!!
    新年早々良いもの拝見させていただきました♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/01/09 22:54:39

    さったんは、コーデがすでに酔っ払いでしたもんねww
    「さったん、酔っぱらって寝落ちだね」
    って言ったら トラがうんうん ってうなずいてたしw
    面白かった!
    夜はたくさん集まって華やかだったねぇ。

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2019/01/09 22:06:38

    起きたとき矢じりが刺さってたのでびっくりしたよ~w

  • Zephy

    Zephy

    2019/01/09 22:05:38

    結局最後まで起きなかったね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ