さんた

1がつ9にち

日記

遅くなりました、あけおめです~

今年も気ままにブログ書きます~


とはいっても、お題とかテーマとかないと、書き難いのは事実

ここでは気楽に書きたいし、ね、、、


飲む量が減ってきている制御できているので、

素面だと益々書き難いですが、今年もよろしくお願いします


今年のテーマは、「新しい趣味」 です!

  • さんた

    さんた

    2019/01/18 19:59:49

    ゆとさん>
    新しい趣味を、一人で見つけて始めて続けるの、、、難しいですよねー

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/01/18 13:54:09

    新しい趣味!
    私もそれを長らくテーマに掲げていますよ~

    今日は、今年から始めたホットヨガに行ってきました!
    週1ペースで続けたいな。趣味ってわけではありませんが…
    あとは、月イチで映画を観る。
    少年ジャンプを読む。
    月刊雑誌を1つ読む。
    あとは、年1で友と日帰り旅行に行く、というのも始めて3年目になります。