ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

平成最後の新年初ブログw

日記

平成最後のあけましておめでとうございます(ヘ・∀・)ヘ<コトヨロ!

4月いっぱいまでは「平成最後の」とつけておけば
大体の事は許される気がしている今日この頃www(^ω^)ヘイワデスナw



ちなみに
19/01/01 ランクイン

スイートピー【橙】    2位
チューリップ【赤】    5位
スイートピー【赤】    25位
ブロッコリー       8位
タケノコ         80位



・・・なんか、元旦からネト充とか書きたくなかったのでサボった。
反省も後悔もしていない。
ただちょっと虚しいw( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \


では、ふらんふらをコトヨロ〜(=゚ω゚)ノ
 

  • Elno

    Elno

    2019/05/22 10:07:41

    我らの
    新たな秘密基地お
    開設しましたよ…@w@y

    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258855

    こっちゃこい・w・

  • さとけい

    さとけい

    2019/01/25 20:42:26

    コトヨロ 受け止めました

  • Elno

    Elno

    2019/01/10 09:46:36

    平成最後の2位
    おめれと・w・y

    元日からネト充…
    ええじゃないか!!ヾ・w・y