nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

元気に〜♪

コーデ広場

おんなじ衣装なのに〜お色気足りない〜><

Yureお母さんの弁財天を観て、
まねしてみましたが…

なんだこれ、子供っぽい〜
色の選択の問題?(苦笑)

元気に歌って幸せをばら撒きたいと思います〜♪

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/01/13 21:18:24

    色迷ってるのー(;´∀`)

    赤もカワイイなぁ

  • Yure

    Yure

    2019/01/12 20:40:44

    いえ、正しいアイドルはこうでなくちゃ ^m^ お色気はオジサンのパラダイスにはなるけど、カワイイは万人をシアワセにするからそのほうがいいのよ~(笑) 

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/01/10 21:49:48

    沙羅さん、
    エロいとゆーか、色っぽい?艶っぽい?
    微妙にニュアンスが違う気がします(笑)

    わたしが組み合わせると〜なぜかこう〜
    お色気度ががくっと下がってしまいます。
    なんでだーっ!><

    風月さん、
    若々しいとゆーか、幼く見えませんか?(笑)

    お餅たべたーい!

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/10 14:15:28

    ついさっき、ゆれさんちでエロい姿を見てきた~w
    こちらは健康的で可愛い系?^^

  • 風月

    風月

    2019/01/10 11:06:56

    とても若々しい可愛い弁財天さんで、良いと思いまーす(^^)ノ