ri_ka

|ョ・ω・`)チロッ・・・

日記

こんばんは。
みなさま お元気にお過ごしされていますか?
このPC、10年が経とうとしていて動きが激重ㆀ
買い替えも考えているんだけど、化粧品にお金が飛んでいく~(笑)
下記のブログにも書き込みいただきながらも
お返事も返すことなく放置状態になってしまい申し訳ありません。

この先、本格的な復帰を考えている訳でもないのですが
ふらりと寄らせていただく事もあるかも?!
そんな時はよろしくお願いします。
なんか勝手、一方的ですみません(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2019/01/21 16:12:21

    ドンファンさん

    こんにちは。コメありがとう♬♫♬
    久しぶりに登場してみましたwww 
    PCは音楽をスマホに入れる時に立ちあげて使っていた程度でして、
    でもそれだけの作業しただけで、他まったく動かなくなりw
    再起動も時間がかかるので、IN諦める の繰り返しでした。(ノ▽`*)

    化粧品・・・定価では買えない、そして買わないw
    でもある程度お金かけてあげないと、ダメだな(´-ェ-`)と感じ、
    結構買っちゃいましたが、まとめ買いなので、しばらくはもう買いません。きっと(΄◔◞౪◟◔`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2019/01/21 16:05:41

    沙羅さん

    こんにちは。コメありがとう♬♫♬
    ながーーーく登録してる状態だもん
    ずっと同じ気持ちのまま、いられないのは当然よねw
    私も今年の4月に10年経ちます。(つくづく時の流れの早い事に驚かされるwww)
    ここでこうして、何年か間あいてINしても交流してくださる皆様って、ほーーーんとありがたい✿
    私も甘えちゃってます٩( ´◡` )( ´◡` )۶ アバを消す事はできないなー
    これからも互いのペースでお付き合いさせていただけたら嬉しいです♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2019/01/21 15:56:07

    LUNASさん

    こんにちは。コメありがとう♡
    私は数日前、マウスも壊れました!!ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。
    さすがに、それは不便なので、体調も回復した事もあり買ってきたw
    突然まったく動かなくなるのは困りますねー
    まだ動いてくれているうちに、こうして返信できる状態であってくれて良かった^m^;

    LUNASさんも、楽しい毎日を過ごせますように✿

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2019/01/21 15:50:07

    ゆりあんちゃん

    こんにちは。コメありがとう♡
    久しぶりにログインしたら。白ガチャと青ガチャ無くなっててショック受けた!(笑)
    スマホから4択クイズだけひっそり答えてはいたんだけどwww
    でもここに入るとやっぱり課金したくなっちゃう(ノω`*)ペチ
    けど、そこは我慢我慢 でもフリマ成立して現在6Pはちょっと寂しい・・・の繰り返しw
    ニコタ課金も一種のマ・ヤ・クかしら?!
    私は、ショップチャンネルに昨年の夏ごろからハマってしまい、
    そっちにかなりお金流した――― 肌の衰え感じて・・・アバより自分www

    私も未だにウォーキングとかスクワットとかちまちま続けてるよ~
    4年くらい体重は変わってない!ちょっとエッヘンw
    でも悪玉コレステロール値が年々上昇しちゃって、身体の悩みが増えてきてます―――
    腰はずっと痛いし、関節も痛いの続いているし・・・コンドロイチン不足になってきてるのかしら?(ㆀ。◔3◔。)
    またINした時に寄らせていただきますw
    ゆりあんちゃんも素敵な日々が続きますように❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2019/01/11 18:26:47

    コメントありがとうございます

    今、病院ですw;
    昨日からお腹痛くて吐き気して、シンド(ー_ー;)
    ここ数年、毎年急性胃炎になってるんですー
    昨年は初インフルだった(笑)
    落ち着いたら返信させていただきます

  • ドンファン

    ドンファン

    2019/01/10 22:37:29

    見っけw お元気そうで何よりですよ。
    高いお化粧品使ってるんじゃないのぉ~w

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/10 13:47:49

    私も時々引き籠るからなぁ~
    ふとしたはずみで凹んだりすると、インしてガーデンと農場の世話して
    ニコ店の料理出してタウン周って……で終わり^^;
    それでも交流を続けてくれる方々に甘えて、またフラーっと戻って来てますw
    ニコタの楽しみ方は人それぞれ、マイペースが一番☆

  • LUNAS

    LUNAS

    2019/01/10 08:33:29

    こんにちは♪
    私も昨年夏にPC壊れて買い換えました><
    電源入れても全く起動しなくなったので・・・
    今年がいい年になるといいですね^^

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2019/01/10 06:06:04

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    私もログインしてお着換えとガーデンと農園とニコみせやって
    今はほかにお金使いたいので課金は控えようかなーって感じ。
    ずっとコメ蘭とか閉じてるけど足あとみては
    おおー、ri☺kaちゃん来てくれたー!ってびっくりしてるので
    それだけで嬉しいです(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    今年1年、満足できる年になりますように☆彡
    一応ダイエットがんばってますよ!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ