taka546

視線の先

日記

ホットカーペットのスイッチを入れて~!

 
https://pbs.twimg.com/media/Dweo71BVAAIVHXs.jpg
 
 
 
 
最近来客が多くて猫がビリビリ。
ストレスが溜まるとあちこちにリバースします。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/10 23:47:03

    リバース><

    りんちゃん大丈夫でしょうか?やはり家の中はニャンコの縄張りなのですね~

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/01/10 21:38:43

    にゃんこは縄張り意識が強いから、
    お客さんが来るとストレスたまるのかな(^_^;)

  • m

    2019/01/10 21:31:12

    床が温かいのはありがたいよねぇ(^^)/

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/10 16:47:26

    あったかくにゃい・・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


    家族みんなに大変さが伝染しちゃってますね^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/01/10 15:19:30

    理解してますね~(ΦωΦ)

    訪問来たらコタツにほり込むのはどうでしょう?
    来客の顔を早く覚えて慣れますように。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/10 11:52:51

    相方のガラケー、電池交換で復活しました。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/01/10 03:51:37

    うちのワンコは来客があると
    カチコチに固まっております!(`Д´)ゞ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/10 00:34:01

    インターネットに自分で温熱機のスイッチを入れる猫の写真がアップされていました。
    感心しました。
    但しコンセントが抜けてたのが残念。下僕も対策済み。