アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

天まで届きますように・・・<m(__)m&...

コーデ広場

わたくしの思いが天まで届きますように・・・<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:78

今頃

どうしてるかな?(・・?

ごめんなさいね<m(__)m>


昨夜の9時頃にニコ友さんが1月8日に亡くなったことを知りショックを受けてます<(_ _)>

ご冥福をお祈りいたします(合掌)

<m(__)m>

  • みかん

    みかん

    2019/01/13 15:15:10

    こんにちわ^^不安定な天気で困ってます。今夜はおでん^^

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/01/10 22:53:27

    突然の訃報、心中お察しします。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/10 19:50:59

    きっと彼も苦しみから開放されて天国で見守ってくれてると

    信じてる

    だから泣かないでネ

  • 恵の字

    恵の字

    2019/01/10 19:17:59

    心中お察し致します。

    わたしも、mixi(←時代がバレる)の友人を突然亡くしたことがあります。
    マメに更新される方でしたが、仕事始めの頃に途絶えて。
    職場を替えられたばかりでしたので、本格的にお忙しくなったのかな、
    と思っておりましたら、最後の更新にコメントを付ける形で、
    直接そのマイミクさんとお会い出来る立場の方から、亡くなられたとのお知らせが。

    あのお知らせと、続くお悔やみの言葉を目にしたとき、
    自分がしばらくの間何をしていたのか、今でもよく思い出せません。
    とにかく現実感が無かったことだけは、覚えています。


    故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/01/10 18:29:14

    言葉が出ませんね。
    突然の訃報は哀し過ぎます(;O;)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/01/10 17:49:20

    悲しいですね・・・

  • 夢芽

    夢芽

    2019/01/10 11:55:09

    届いてると思います^^

    ご冥福をお祈りいたします

  • 星空

    星空

    2019/01/10 09:40:02

    そうなんですか。

    悲しいですね。

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2019/01/10 07:31:45

    ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2019/01/10 05:26:48

    慎んで御冥福を、お祈りいたします。

  • jiji

    jiji

    2019/01/10 01:11:58

    今、コメント読ませていただきました。まぁ、そうでしたか。言葉を探しましたが、なんとお慰めしてよいものやら・・・・・言葉が見つかりません。アントワネットさんをぎゅぅううううっとハグ(Hug)させてください。

  • jiji

    jiji

    2019/01/10 01:01:39

    きっと思いは届いていると思います。お相手の方もきっと天から見てくださっていますよ!