tosituki

考え中です。

日記

 朝、入ってきたときに、ニコみせの訪問リストを見て、そこにいる顔ぶれのところに行って、お店で食べてきます。

現実だったら、そんなに食べられないからムリだろうけれどアバターはアニメだから際限なく食べられる。

その時についでにお庭も拝見して、お花にお水をあげたりステプしたりしてきます。

みんな、夢のあるすごいおうちなんだよね。

感心しちゃう。

欲しいなー。いいなー。

シットはしないけれど、うらやましくて、しょうがない。

こんなアイテムが出るころにここに存在できたから、そういうおうちにできたんだなと思った。

発想が、わたしがほしそうなものばかり。

ところがです。

今私がここにきて、課金しようかと思ったら、全然ほしくないどっちかといえばめんどくさいと思えるアイテム。

誰が考えたんだろう?

課金するのやめようと思った。

びっくりです。

これは、私のせいじゃないよね?

夢がなさすぎ。

きっと、私は大人だけど、子供の欲しがるようなものが好きなのかもしれません。

お菓子のおうちとか、ケーキのおうちとか・・・

ケーキのおうちは、もっとイルミネーションツリーをがんばったら、もらえたんだよね?がんばればよかったかな?

残念だなー。

もう、がっかりです。




  • ありしあ

    ありしあ

    2019/01/11 18:05:08

    外観をイチゴケーキハウスにしてみました。
    としつきさんのおめがねにかなうものだといいですね♪

  • tosituki

    tosituki

    2019/01/10 18:46:27

    期待しちゃうなー!希望が持てます。

  • ありしあ

    ありしあ

    2019/01/10 12:01:20

    いちごがのったケーキのおうちやチョコレートのおうちは期間限定で売ってましたよ。(´▽`)
    2・3月のシーズン外観なのでもしかしたら今年も販売するかもしれません。