tosituki

まあ、自分のおうちがケーキでなくても・・・

日記

 自分のおうちがケーキでなくても、訪問して毎日その家を見てくれば、楽しい気もするけどね。

しょうがないもの。ほかの人の家を見て、いいなー!って思ってくる。

今そのイベントがやっていないのだから。あきらめるしかない。

ほしくないものに、お金払うって、そういうことするの?一般人は。

しないとおもうけどね。

まあ、私も人に欲しがられるような人ではないかもしれないけど、だから、外で働いて来ようと思います。

おこずかい稼いできて、欲しいアイテムが見つかったら、課金すると思います。

そういう人はだめなのかな?

  • tosituki

    tosituki

    2019/01/10 10:50:08

    そうですよね。私もそう思います。たまたま今、自分好みのイベントがないだけで、1年間くらい通してみてみれば、出てきますよね。

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2019/01/10 06:03:58

    tositukiさんは、どういうお家が欲しいのですか?

    pショップにある家は、500Pくらいで買えますが、ガーデンイベントで
    P花をメガらせて合成する家は、かなりPコインが必要ですね。
    ガーデンイベントの家の方がおしゃれだけど。

    働いてお金を稼いで、好きなアイテムを買うのがいいと思います。

    課金している人達は、ほぼそうです。