tosituki

島番号3回変わってニコタにいるってことは

日記

 3回本を読んだのと同じかもしれない?

何か、視点が変わったようにも思える。

初めは、何もわからない状態で入ってきたので、その時が一番楽しかった。

お金も一番その時が使って課金したかもしれない。

もしも、考えてみれば、最初の時退会しないで、放置にしておけば、アイテムなんかも失わないで全部あったのかもしれない?

でも、心の入れようが違っていたので、退会したくなった時にはもうどうしようもなかったんだよね。

ニコッとタウンの人間関係?アバター関係がよくわからないし、ルールも、よくわからないままやっていたしね。

おとなしく参加している人はずっといるみたいだね。

今回初めて、おとなしく参加しているし、前みたいに夢中でないし、人の島にもあまりしつこくは行かない。部屋の中ものぞいてこないし。

庭だけ見て帰ってきているしね。

おうちも、前はニコットガーデンで作った、リンゴのおうちがあったな。

それもなくなってしまった。

そんなことはきっと今の私には意味があると思う。

何もない中で、どう楽しむか?

一日中ニコッとタウンの中に居るわけでもないし。

ほとんどは、外の仕事に行っている。朝と夜だけ参加してるだけだしね。

今は、孫の世話があるからたまたま、孫が寝ちゃったので、参加してます。

夏のお化けシリーズの時もあまり課金したくないです。

その時はあまり入ってこないかもしれないかな?

キラキラ集めがまだその時にあったら、キラキラ集めに来るかな?

初めのころは、もっと、ほんのり楽しいって感じだった。

河童のお皿に水をあげると、キュウリをもらえるとか…

お茶屋さんに行って動物をクリックすると水ようかんが、もらえるとか。

ほんのり楽しくて、カエルの着ぐるみ隊がいたり、現実から離れられて、面白かった。

ほんのり楽しい、ニコッとタウンをもう一度・・・・そんなことを期待しています。

外のお仕事で、ここの中に居るアバターの人にもしも出会ったとしても、気が付かないふりをしていればいいんだよね?

その話には加わらないとか…

そうすれば、いやな思いをすることもないし。

一つ一つ、勉強していくしかないです。

  • ありしあ

    ありしあ

    2019/01/10 12:06:25

    あ、出直しさんでしたか(ノ∀`)
    初心者さんと思ってました。(ノ∀`)