tosituki

私が思う事。

日記

 人間にはいろいろな面があると思うので、ここでいろいろなアイテムがあったら、これは自分と関係なさそうと思っても、欲しい場合は持っていてもいいと思います。

現実と違うから、死んでいるって判断されるのはどうしてなんだろう?

例えば、新しいアイテム三毛猫・・・・の着ぐるみ。

ほしいな。

私は今は、働いてそしてほしいものがあったら課金して遊ぶ。犬みたいな感じかもしれなくても・・・・

ゆったりしたいときには猫の気分で。その着ぐるみを着たいです。

仕事に行くときは、また別の自分になるっているのがいいと思う。

いろいろな可能性があると思うのですけど。

二重人格とか、そういう風に一つとか、二つの人格しかないの?人間って。

もっといろいろ試してみたい。

本当の人生ではなれなかったものにも、ここならなれそうな気がするものね。

そんな感じが、夢があるっていうのですよね?

別の私になってみたのです。

そういうのを、誰か本当の現実の私を知っている人が、覗いていって、

「ぷっ」とか言って、笑っていたとしても、それはいいのです。

楽しんでいただいてよかったなと思えばね。

いろいろな面があって、総合的に一人の人間なのだと思います。