アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日から公務に復帰です<(_ _)>

日記

皆様

いつもわたくしを励まして頂いてどうもありがとうございます<m(__)m>

王妃はいつまでも悲しんではいけません!

公務に戻り国民の幸せを願わないといけません(*^_^*)

皆様が健康で幸福になるように祈ります(*^_^*)

<m(__)m>

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2019/01/12 22:31:42

    今晩は(^^)
    イベント快調(^^)/
    楽しいですわ☆
    ステキとお水をどうぞ☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/01/12 20:54:58

    こんばんは~ヽ(^o^)丿
    世間では3連休ですね^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/01/12 11:30:18

    こんにちは^^
    昨夜はアジを釣って来ました♪ヤリイカまだかな~?
    良い週末を~^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/01/12 10:56:01

    そーです
    繊細かつ大胆なテクニックの施しを受け
    ご自身だけ至福の連続ではいけません。
    69

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/01/12 10:25:52

    おはよう(^○^)k、アントワネット元気かい?
    今日から3連休だとよかったのですが、休みは土曜日曜の2日間だけになりました(;へ:)
    けど2日間だけでも休めて、良かったです(^○^)外は寒いので、こたつでゆったりです^^

  • ちはや

    ちはや

    2019/01/12 07:02:19

    再びおはようございます。朝食の支度も完了....家族が起きて来るの待ってます。

       目が覚めたら食事が待っているなんて
        幸せ150%アップ感じちゃってるかなぁ(≧▽≦)

  • ちはや

    ちはや

    2019/01/12 01:54:53

    (✿✪‿✪。)ノこんばんは、お腹の空く時間ですねw

           おもちでも焼こうかな

             アントアネットさんの夜の友てありますか
              食べない方が一番ィイんだけどね!

              お水と素敵のお届けです♪
              (@^^)/~~~おやすみなさいませ

  • jiji

    jiji

    2019/01/12 01:02:59

    こんばんは。お部屋見てくださってどうもありがとうございました!アントワネットさんがちょっぴり元気になられて、安心しています。ドレスとっても素敵ですね!!お美しいアントワネットさんにぴったりです!!よい週末をお過ごしくださいませ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/12 00:31:39

    キラキラ ペット海浜公園 自然広場

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

    12日4択=夜更かし

    ♪早くこいこい パン祭り

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/12 00:12:51

    そうそう!
    そのとおりよ!

    ファイト──( ゚д゚)乂(゚д゚ )──!!!!

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/01/11 23:31:20

    目に疲れが、、、ダッシュ訪問です=3
    今月いっぱい頑張れるかしらって。

    少しずつで良いから、元気を取り戻して下さいね。
    無理は良くないです<(_ _)>

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2019/01/11 18:38:28

    今晩は(^^)
    良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
    ステキとお水をどうぞ☆

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/01/11 18:10:34

    前向きも必要ですね

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/01/11 17:36:08

    ニコともさんのこと、残念ですね。永遠の別れは、悲しいですがその人のぶんまでニコを楽しみましょうね(^-^)

  • 星空

    星空

    2019/01/11 10:33:32

    こんにちは。母が風邪をひいてしまい、三連休は看病になりそうです。

  • みかん

    みかん

    2019/01/11 07:27:55

    おはよう(о´∀`о)コタツ魚釣り釣れるかなぁw 素敵な1日でね

  • ちはや

    ちはや

    2019/01/11 06:09:51

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。ピカピカ集まったので和服と交換しました。どう?

              お水と素敵のお届けです♪

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2019/01/11 00:40:03

    アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
    その調子ですわ☆
    私も、元気なアントワネット様が、大好きですの(*^_^*)/
    アントワネット様、元気に明るく楽しくお過ごし下さいませ☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/11 00:23:09

    キラキラ ヒツジ学園 展望広場

    ₍₍◞( •௰• )◟₎₎

    11日4択=コーヒー