taka546

新しい寝床

日記

カーペットと毛布でぬくぬく。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dwjw3J7VAAAPrwc.jpg
 
 
 
 
 
暮れに箱買いしてたジャガイモが芽を出してたので、急遽カレーを作ることに。
訪問の時間がなくなってしまいました。<(_ _)>

今日は看護師訪問の初日。
また巡回できないかも。(>_<)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/11 23:56:35

    りんちゃんも落ち着いた表情ですかね~^-^
    餌の量を減らして様子見ですか良い方向に向かうといいですね

    看護師さんやさしくて経験値のある方だと良いですが

    立ち作業は足の裏が痛くなります。自分はこの痛みにあまり強くないのですよね~(;^ω^)

    それでは~



  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/01/11 21:11:10

    本当に介護は大変そうです。。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/11 19:59:23

    おニュー嬉しいにゃ♪

    お客さん多くて大変ですね。
    排便コントロール上手く行きますように。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/01/11 14:53:56

    カワ(・∀・)イイ!!

    ジャガイモの芽ってこの時期出るのが早いですよね。
    こちらは無理せずマイペースでどうぞ(*´ω`*)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/01/11 12:57:13

    今日は劇画タッチですね(笑)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/01/11 03:48:50

    我が家の冷蔵庫の奥にもジャガイモが
    寝てるわ~(^^;
    私もカレーを作ろうかな~。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/11 00:43:25

    我が家のジャガイモも気づいたら芽が。
    2階の台所は暖かいので、1階の冷暗所に移動です。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/11 00:41:45

    リアル優先。余裕があったら息抜きに来てください。
    お待ちしています。