Peeちゃん

暖冬とは言うけど!

日記

寒いねぇ!


寒さには慣れてるつもりだけど


体調崩して少し体重減って


良かった〜♬と思ったら


寒さが身に沁みます!


ポッコリお腹だけが痩せない!って…!


どういう事⁉️



これからが冬本番の北海道民には

脂肪蓄積して冬眠したくなる

( ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎クマ〜‼️

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2019/01/21 07:21:28

    いっせいさんありがとう!
    Uゝェ・`Uテヘッ☆︎
    ホントに炭水化物減らしても
    ダメだわ〜‼️
    少し痩せたからと 結婚記念日にビールを飲む❣️
    。゚(゚´(00)`゚)゚。早速1kg増えた〜‼️
    お酒はタブーだねぇ!
    ワインをちょこっと呑んでるわ♬

  • いっせい

    いっせい

    2019/01/16 00:22:34

    男と女性とは身体の仕組みが違うのだろうけど、
    ご飯(炭水化物)は減らしても、バランスよく、野菜、肉、魚などを適度に入れ替わり食べるといいそうです。 
    医師が言うには内臓脂肪は落ちやすいけど、皮下脂肪は大変だそうな。
    食事を減らしても、肉(タンパク質)はそこそこ取らないと、痩せてもブヨブヨになるとかって言ってた。
    間食厳禁とか。特に夜。