けめこ

キラキラが20個ありました♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 20

展望広場にキラキラが20個ありました♬

背景がピンクになると10個以上になるのでドキドキします^^;

今日は鏡開きでわが家もお供えとお正月飾りを卸しました。

お正月気分もお仕舞いで、今日はお汁粉を食べる予定です(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/19 22:48:38

    菜乃さん♪
    ウサギのピカソ君(ネザーランドドワーフ)に小さい
    かまくらを庭に作ったことがありますよ(^▽^)/
    雪が大好きなので喜んでいました♬

  • 菜乃

    菜乃

    2019/01/19 22:19:11

    こんばんは
    かまくらとかゆきだるまは
    こどもたちと
    つくったりしますか?
    北海道くらいしか
    つくれないかもしれないですね。

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/13 16:04:02

    ユリエさん♪
    ありがとうございます^^
    20個も同じピンクでしたよ♬

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/01/13 15:21:49

    20個が出たのですね。よかったですね。
    めったに出ないからうれしいです。同じピンクの背景でしたよね?

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/12 22:11:35

    ちゃぴおさん♪
    ニコ友でもめったにいないので嬉しかったですよ~~(^▽^)/
    ちゃぴおさん、ピンクになったらラッキーチャンスですよ!!!

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2019/01/12 21:18:59

    20個があるんですね~(゚Д゚;)
    合計20個にはなった事ありますが・・・
    って事は最高は合計40個?

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/12 11:08:26

    ヤツフサブラックさん♪
    ヤツフサさんブラックが付いたんですね@@;
    TVの鏡餅は私でしたよ~~(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/12 11:07:03

    なんでもかんでもさん♪
    ありがとうございます^^
    最高は20個のようで滅多に出ないので嬉しいです(^▽^)/

  • ヤツフサブラック

    ヤツフサブラック

    2019/01/11 23:53:10

    テレビに凄いものが写ってる! Σ( ̄□ ̄|||)

    にしても20個ってなかなか出ないですよね。
    この記録って後から書けないのかな?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2019/01/11 22:30:01

    最高の20個獲得ですね!
    おめでとうございます。