taka546

温かいけど重い

日記

猫カイロ。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dwo6QPaU0AA6dTc.jpg
 
 
 
 
 
訪問看護師さんはハイレベルの気さくなおばちゃんでした。
月二回の契約でお願いしました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/01/14 18:58:00

    実家猫は寒い時だけ近づいてくるw

    こういったお仕事される方はそういう感じの方が多いのかな?
    週2で来て貰ってます。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/13 00:58:18

    りんちゃんは温かそうです。

    看護師さんはベテランのおばさんですか更に気さく^-^
    良い人に来てもらえそうですね~

    靴底は中敷きなど引かない方が良いと言う事ですかね?

    自分の足の裏はよほどやわなのか(;´д`)トホホ

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/12 18:01:19

    お、フォトジェニックりんちゃん~♪

    訪看さんはベテランさんが安心ですよね^^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/01/12 05:32:54

    看護師さんが定期的に来てもらえると
    気持ち的に楽になれそうですね!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/12 00:42:02

    気さくは一番大切な才能と思います。
    訪問看護で少しでも負荷が下がると良いですね。