tosituki

私、こんなアイテム付けてますけど・・・

日記

 こんなアイテムの衣装を着ていますけど、それにニコみせがんばっていますけど、実際の仕事はそういう仕事ではないです。

これは、私にとっては遊びで息抜きでやっています。

みんなそうなんだろうと思いますけど。

今日みたいな日は、寒いし、雪が降りそうなくらい空も暗いし、早朝にやっているカフェとかは、実際は暇なんじゃないかな?

それはわたしのせいじゃないよね?

私は単に、遊びでやっているだけで、政治でやっているわけではないし…

本当の私は、今日は孫の子守のために孫を迎えに行って孫と、遊んでいるために、パソコンにはあまり入ってこられないと思うのです。

孫を迎えに行くまでの間は、少し遊べるって感じです。

頭の体操でもやって、元気付けるかな?

  • tosituki

    tosituki

    2019/01/13 06:42:07

    うん、そうなの。

  • てつや

    てつや

    2019/01/12 16:31:30

    こんにちわ^^私のお店は材料不足で閉店中ですね。^^お孫ちゃん可愛いでしょうね^^