ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

薄紅(ピンク)の椿のコーデ

コーデ広場

パッツンふわっとおだんご(茶)
小紋(恋つばき)【ピンク】
メジロ遊ぶ摘みたての椿【ピンク】ミラクル
お正月のおでかけ草履L~2018~(赤)   
薄紅椿の髪飾り【ピンク】
紅白椿背景【黄】    
椿模様の和傘(薄紅)    
椿のコサージュ(ピンク)パール付 ミラクル

椿の合成品で、髪飾りは、赤椿でも、白椿でも、薄紅椿でも
レアカラーの青であっても、ミラクルしてできるメジロが飛ぶ髪飾りは
どれも赤椿しかないというのがなんとももどかしいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/13 22:16:01

    美枝子さん
    小紋(恋つばき)【ピンク】は、ゆこたん、その存在すら知らなかったのです。
    たまたま、何かのフリマの応募にこれが入っていたのです。
    詳細を見ると2013/12/26 コーデ広場参加用アイテムと書いてあります。
    結構前のものだったのですね。

    いえいえ、そうではありません。
    メジロ遊ぶ摘みたての椿は、赤、白、ピンクは所持済みですが
    レアカラーの青だけが、普通合成は出来ましたが、ミラクルは出来ていないのです。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/13 21:25:29

    小紋のお着物素敵ですね^^
    もしかしてメジロが遊ぶ摘み立て椿は全色お持ちなんですね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/13 13:24:02

    沙羅さん
    こんにちは。
    この小紋(恋つばき)【ピンク】は、自分で購入したのではなくて
    たまたまフリマの応募に入っていたものです。
    偶然のことですが、ピンクの椿だったので『これは良い!』と、早速コーデしてみました。

    沙羅さんは、これの赤をお持ちなのですね。
    椿と言えば、普通は赤か白ですものね。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/13 13:15:40

    恋つばき、私も持ってた筈……とクローゼットを探したら
    ピンクじゃなく赤でしたw
    赤より淡い色合いになって可愛い❤