taka546

ゆるみ

日記

安心できる相手には背を向けます。

 
https://pbs.twimg.com/media/DwuEWsvVAAEaO_z.jpg

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/01/13 23:26:03

    お腹を見せたら大安心^^

  • m

    2019/01/13 20:29:44

    今日は良い天気でした♪

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/13 14:24:26

    まだマウス実験レベルですが人間にも効くと言ってましたが、治験、実用化はいつかな?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/13 14:22:43

    この前TVで認知症予防の話が流れていました。
    脳に超音波を当てると良いというものです。
    超音波が血管に作用→COが血管の周りに増える。→毛細血管が増える→認知症の進行が遅くなる。改善する。
    又は認知症にならない。でした。
    βアミロイドの沈着は原因ではなく、血流減少による結果。血流減少こそが認知症の原因。
    何故減少するかという根本原因は未解決かな?老化、栄養不足色々有るのでしょう。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/13 13:21:08

    おにゃかも見せるにゃ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/13 11:23:25

    人間は信頼した人に背を向けますが、見限った人にも背を向けます。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/01/13 02:56:05

    ワンコは敵対心ありません!の意味で
    背中を向けるっす。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/13 00:59:31

    りんちゃんの習性というかニャンコの習性かな?

    ニャンコが背中を向けるのは警戒心がないと言う事なのですね~

    それでは~