nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

スクェアでかめがね

コーデ広場

お淑やかな感じの目元が、
以前買ったスクェアでかめがねに、
ぴったり収まって似合うなぁ〜と、

もともとアバタの目は、
登録時のままのアーモンド型のつり目で、
このスクェアでかめがねからはみ出てしまって、
あまり着けて無かったんです。

今回のフェイスに似合うので、
ちょっと嬉しいです〜

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/01/13 21:17:03

    カワイイ(´∀`*)ポッ

    赤の弁天様がまたピッタリだねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

  • 沙羅

    沙羅

    2019/01/13 13:50:33

    あ~~それで、このタイトルなのですね^^
    私自身は、スクエアタイプもはみ出るのを気にせずに着けるけど、
    クローゼットを確認したら、真ん丸めがねの方が色々と持ってたw

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2019/01/13 09:11:48

    確かにきっちり収まってますね(*´ω`*)
    メガネかけるとまた顔の雰囲気変わってステキだなと思います