tosituki

私が、アバターに緑色の洋服着せたら・・・・・

日記

 テレビで、女優の市原悦子さんが、心不全で亡くなったというニュースを見て、ショックを受けました。

それとこれとは、直接関係はないと思いますけど・・・

市原悦子さんといえば、「家政婦は見た」などのドラマに出ていた方ですね。

何かちょっと、気になりました。

それと、私とは別に何も関係ないのですけど、なんで気になったのだろう?

私は、何も考えていませんでした。

今も、何も考えてないです。

私はここには(にこっとたうん)趣味で遊びに来ているだけなので。

 普段は週2~3日は派遣の仕事で、どこかに行って働いてくるので、パソコンに入ってこられないときもあります。

朝と夜だけ。

そっと、入ってきて、キラキラ集めとか、頭の体操とか、ニコみせに来てくれたアバターのところのニコみせに行って、ごちそうを食べてくるくらいのことしかやっていないです。

たまに、派遣の仕事に行ってない日で、孫の世話をしていない日だけ、暇だから、
昼間もニコッとタウンに入ってくるときもあります。

たったそれだけです。

そんなに派手ではないです。

そっとそっと遊んでいるだけなのです。

そんな私を、よろしくね。