heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

くまたんの冬

コーデ広場

ある北の森に住むくまたんʕ•ܫ•ʔノ))


寒いゎ。。。お家で冬眠なんだけどぉ。。。

今日ゎお外で気分転換。。。だあって。。。

何時もお家ぢゃ。。。退屈だもの

温かなぁチョコレートで温まりますぅ□_ʕ•ܫ•ʔ

ごっくぅん*´ސު`*オイシイー

また。。。まで冬眠だぁʕ•ܫ•ʔノ))




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

可愛いくまたんお友達からプレして頂きましたぁVery Thanks!^^




  • 凛凛香

    凛凛香

    2019/01/22 11:29:36

    こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=) こんにちはw

    PCが壊れ、年始から散財~~~(爆)
    半分復活…って感じです~

    新年のご挨拶もできたかできないかわからないうちに
    時間だけが経ってしまいました~~…(。・・。;)

    これからもよろしくお願いいたします┏○ペコリ

  • きゅうり巻き

    きゅうり巻き

    2019/01/20 16:43:59

    猟友会スタンバイ( ̄(工) ̄)

  • きゅうり巻き

    きゅうり巻き

    2019/01/20 16:43:15

    食っちゃ寝えーは危険です笑笑

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/01/19 13:19:54

    くまたんおめでとうございます。あったまってまたおやすみなさい。

  • あろ

    あろ

    2019/01/17 08:28:33

    えっ、また冬眠しちゃうの?チョコ飲んでほっこり安心したのかな。
    食っちゃ寝くまちゃんですね♥

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/01/16 20:37:35

    チョコ味のクマ?
    チョコ漬けのクマ?
    おいしそう〜(笑)

  • εὕρηKωOト

    εὕρηKωOト

    2019/01/16 15:42:01

    こんにちわ☆

    アチシや家族は無事なのですが、
    周りでインフルや風邪が大流行しちょります。。。
    heonちゃんも気をつけてねぇ~☆

    ちなみにアチシは普段マスクをしないのですが、
    インフルなったことないし、
    風邪も、ここ20年ぐらいひいてないです☆

  • heon

    heon

    2019/01/14 20:44:26

    気分転換したので~また冬眠しますぅwʕ•ܫ•ʔノ))

                   By くまたん☃

  • YU

    YU

    2019/01/14 00:43:31

    くまたん。。あったかもふもふだねん♪(*◔◡◔)エヘ♬w

  • クリスタル

    クリスタル

    2019/01/13 23:03:45

    くまたんw

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/01/13 22:00:54

    くまたんあったかそう^^

  • heon

    heon

    2019/01/13 21:57:29

    >トシraudさ~ん^^あんにょん♪
    リアくまたんって。。。冬眠中ホントにお外に出るのぉwΣ@@*
    知らなかった~w(〃*´艸`*)❤

  • トシraud

    トシraud

    2019/01/13 21:48:19

    リアのクマさんもときどき運動しにオンモへ出るんですってね! かわいらしいくまたんと一緒ですねw