ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

青ガチャ第7弾

ニコガチャ

今回の目玉はほんとに目玉ですね!
かぼちゃのとんがりハット、かなりツボです♡

はやくほしいっ≧ω≦w



で、今日の結果はというと・・・



ご覧のとおりですorz




長袖Tシャツと
背景(名前わすれた)
指輪(つけてても目立ってない・・・)
ピアス


あれ、あと一個なにが当たったんだっけ^^;



明日こそいいもの当たりますように☆

  • ★けけ

    ★けけ

    2009/10/13 19:10:45

    コメントありがとうございました。
    ここに失礼します。

    えっと、ブーツ希望者がおおいので、
    ちょっと考えさせてはいただきたいのですが、
    枝豆黄色と❤缶クッキー(青以外のもの)を求めています。

    交換は1:1をご希望ですよね?

    一様、交換していただけるものの確認だけ、させてください。
    早めには決めますので。

  • fu

    fu

    2009/10/07 00:40:38

    えっと、「へんてこな灯り」か「妙な灯り」みたいな名前だったよーなw
    あといっこ当たってたものは、ウェストチェーンでした。
    どっちかというと、コンプしてなくても「コンプした~!」って喜んでドロップアウトしてそう(笑

  • すの

    すの

    2009/10/07 00:27:03

    忘れた、ってww
    コンプしても気付かずに回し続けてそう(笑)

  • fu

    fu

    2009/10/07 00:25:10

    おぉ、今度はブラックなひゅーかぁ!q(q'∀`o)ニャン

  • ひゅー

    ひゅー

    2009/10/07 00:13:40

    †_(`O´)/ 当たりますように☆ きゃぴ(o´艸`)