アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

わたくしが20歳の時ですわ!(@_@)

コーデ広場

あら!

まぁ!

どうしましょ!

恥かしいわ!(@_@)

わたくしが20歳の時に出たテレビ番組が映ってるわ!

やっぱり若いのねぇ~(>_<)

<m(__)m>

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/16 22:52:28

    え?

    それって超大変じゃ…

    治す方法はあるの?
    緑内障にならないようにする方法は?

    白内障は手術で治る可能性が高いとは聞いたことが有る…

    緑内障はダメなの?…><

  • jiji

    jiji

    2019/01/15 00:33:59

    こんばんは、アントワネットさん!素敵な成人式をお迎えになられたようですね!テレビで再放送されるなんて素晴らしいです!!!!!今週もよろしくお願いします!すてきな週になりますように!!!

    -Jiji

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/01/15 00:12:12

    休みなしなので、目が凄く疲れてますw
    早く寝る事が、なかなか実行出来ないのも問題ありかもって。

    体調不良で仕事を休業。
    その内、ゆっくり復活されると思ってましたが。
    市原悦子さんは、生臭い役柄も似合う女優さんで、それも、サラリの淡々として。
    だからこそ、妙にリアリティを感じました。
    残念ですね。

    ここ数年、名優さんが俳優・声優を問わず、旅立たれてます。
    替わりの人選が、すぐに思いつかない人ばかり。
    何か寂しいですわ<(_ _)>

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/01/14 22:47:48

    そんなころもあったんですね

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/01/14 22:15:44

    肌もつやつやですね✧
    僕も二十歳のころはふさふさで...
    なんてね(>▽<)”

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/01/14 22:04:11

    若いころは瞳が茶色でかわいかったですね~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/14 21:45:14

    (´∀`*)ウフフッ

    どういう番組だったのかなぁ~

    着物だから
    まさか大好きなお笑い番組とかではなさそうね(^_-)-☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/01/14 19:58:51

    すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
    キモノGIRL気分♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/01/14 18:47:36

    釣って持って帰った魚は全部捌きますよ^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/01/14 18:47:08

    こんばんは^^
    今日も晴れて日中はぽかぽかでした~♪
    今週も宜しくお願いします^^

  • 夢芽

    夢芽

    2019/01/14 17:46:51

    今風の振袖の着こなしより、伝統的なほうが好きです^^
    うちは息子だけなので、スーツで済んじゃいました^^;

  • じりじり

    じりじり

    2019/01/14 16:18:20

    紀元前!?

  • 星空

    星空

    2019/01/14 10:25:57

    こんにちは。

    昨日高級住宅街の近くのスーパーに行ったらお客さんがとてもお上品でした^^

    昨日言っていた 映画はノーベル賞を取ったカズオ・イシグロさんの原作です。臓器移植をテーマにしたストーリーです。

  • みかん

    みかん

    2019/01/14 09:33:06

    成人式振り袖着替えておはよう(о´∀`о)今日は晴れ♪着物汚れないので安心だわw

  • ちはや

    ちはや

    2019/01/14 04:37:21

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。甘い甘いイチゴが食べたい寝起きなのに
          昨日買い物行って何か良いもの有ったかな?w
             お水と素敵のお届けです♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/14 00:34:44

    キラキラ 教会広場 おしゃべり広場

    ( ✧Д✧) カッ!!

    14日4択=赤

    えっ まだそんな8ミリが( *´艸`)