非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

本当はフリマネタのはずなのですが・・・

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

本当はフリマネタのはずなのですが、予定を変更して雑談日記です^^


最近22時台には眠くなる私なのですが、そうすると朝起きるのが4時台です!
いくらなんでも早すぎではないでしょうか^^;
昨日は21時台に寝たので、3時台に起きましたよ(笑)
二度寝しましたけどね(;¬_¬)

今回、フリマネタでないのはですね、理由がありまして・・・。
単にフリマが厳しいからです( ≧Д≦ )
ストックがないわけではないのですが、すぐなくなってしまいそうなので、ちょっと温存です(*´ゝv・`)ノ

さて、3連休最終日!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はだいぶよくなってきた腰をいたわりながら過ごしたいと思います^^
よかったら皆さんの連休最終日の過ごし方も教えてください((人д`o)


#日記広場:コーデ広場

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/01/15 20:22:55

    いろいろと予定を立ててましたが、
    インフルエンザのせいで吹っ飛びました。

  • そよか

    そよか

    2019/01/14 21:13:35

    眠れるっていいですよね( ・∀・)
    介護疲れも有り 頭の中と体の中が混乱状態です(*´Д`*)
    継続するってなんでも大変ですよね(´;ω;`)
    腰 お大事にしてくださいね_(._.)_
    いつも有難うございます<(_ _)>
    今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/01/14 20:23:54

    こんばんは。昼にチャーハンとにんにくラーメン食べたの忘れて夜もチャーハンでしたw

  • るんるん

    るんるん

    2019/01/14 16:06:29

    連休、カンケーないです!
    土曜も今日も、普通に出勤です…

  • イチゴ

    イチゴ

    2019/01/14 14:15:51

    私も早く寝ると早く起きちゃいます(⌒o⌒)

    三連休の最終日はのんびり過ごしていますo(^-^o)

  • ナツメ

    ナツメ

    2019/01/14 12:04:00

    (*´∇`*)/コンニチハ
    睡眠時間は安定しているのですねw
    三連休の最後の日は仕事です。
    振り袖姿の子たちを見ると和みます(*´∇`)

  • ミリア

    ミリア

    2019/01/14 09:34:22

    こんにちは('ω')ノ

    連休最後はまったり胃をいたわりながら
    過ごしましたね。