tosituki

春になって、暖かくなったら・・・

日記

また少しはおしゃれしたいな。

今は年齢も、おばさんだし、仕事もおしゃれしていくところじゃないのです。

でも、気持ちだけはおしゃれできたらいいなと思っていたほうがいい。

明日仕事ありました。よかったー。

その仕事は、外と同じ気温の中でやる仕事なのでダウンコート着たまんまでやります。

重い20キロくらいあるかなと思える段ボールの箱をパレットに積んだりします。

私は力持ちでよかった。でも、積むときはほかの人にも手伝ってもらうけどね。

ずっとずっと、仕事があるといいな。

そうすればおしゃれも簡単にできるようになるもの。

こうやって体を動かすことは、健康にもいいだろうと思えます。

がんばろう!ファイト!!

明日着ていく服は、セーター、パーカー、ダウンコート、パンツ姿だと思いますけど。

髪型も、アバターとは全然違うと思います。