tosituki

若い時のほうが、正装して働くことが多かった。

日記

 今は、もう58歳だからね。

時給が入ってくる、仕事につけるだけでも、ありがたいと思わなくちゃ。

夢の中では、どんな姿もなることができるので、それでいいです。

現実は現実。

結構楽しんでいます。

私がダウンコートで頑張っているときに私の周りにいる人たちも、同じような姿で仕事しているのですから。

仕事が楽しいものだった時には、感謝しますよ。時間がたつのが早いから。

朝9時に行って、あっという間のお昼になるし、お昼の後も、あっという間に3時になる。3時の後もあっという間に6時になるのだから。

仕事が楽しいものであることを期待しています。

ホカロンを前に2個後ろに2個つけておけば、大抵の寒さも乗り越えられそうです。

トイレは、朝行った時と、10時と。12時と、3時と、6時の5回は行っちゃうかな?

何しろ寒いので、トイレだけは行っておかないとね。

早く、春にならないかな。

暖かければ、同じ仕事ももっと楽に感じるのです。