LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

プロフェッショナル 仕事の流儀

テレビ

という番組で
くまモンが出ていますが・・・

そのうちガチャピンと
勝負するんじゃないか!?
・・・なんて思わせますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2019/01/15 22:30:27

    美枝子さん
    なぜでしょうね・・・^^;
    くまモンは地方公務員だそうです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2019/01/15 22:29:49

    みのちんさん
    そういえば
    ふなっしーもねばーる君も見なくなりましたね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2019/01/15 22:28:23

    くりんさん
    世界的な人気ですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2019/01/15 21:32:16

    なぜくまモンが^^;

  • みのちん

    みのちん

    2019/01/15 11:02:58

    アクティブさでガチャピンと良い勝負だった
    【フナッシー】が、最近見えなくなりましたが
    鬼の居ぬ間にくまモンが…?(笑)

  • くりん

    くりん

    2019/01/15 04:27:21

    くまモン、すっかり有名キャラになりましたねw ヾ(⌒▽⌒ )ノ