taka546

昨日はずーっと

日記

コタツの主でした。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dw4Y8YWVsAAO77_.jpg
 
 
 
 
 
デイでは発熱もなく入浴させてもらい、夕方には排便もあり
すこぶる順調に過ごしてくれました。
その間に重いものや嵩張るものを買い込み。
猫砂、カリカリ、業務用衣類漂白剤、介護リハパン等々。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/15 23:55:04

    スラリと伸びやかなりんちゃんの寝姿^-^

    発熱なく排便もありですか良かったですね~

    買い出しも無事済まれてなによりです。

    インフルエンザでした。><今年流行中のA型だそうです。><

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/15 18:13:23

    おお、目が@@

    順調に過ごせて何よりですね。
    こんな日が少しでも増えますように^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/01/15 15:48:22

    気持ち良さそうですねฅ^>ω<^ฅ

    それは良かったですね。
    合間の買い物お疲れさまです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/15 09:49:08

    発熱が収まったようで良かったです。
    自分の時間も大切に願います。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/01/15 02:55:59

    自宅で介護してると必要な物が
    たくさんありますよね。
    お疲れさまです!(`Д´)ゞ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/01/15 01:10:20

    すでにコタツが家と化していますね(^^;