アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

喜んで行ったら・・・・(;一_一)

コーデ広場

皆様

昨日、アントワネットも成人式に呼ばれたので喜んで行きました\(^o^)/

でも、成人式終了時に掃除をさせられました<(`^´)>

これも公務なのでしょうか?(・・?

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2019/01/29 22:28:33

    こんばんは。ユーチューブに劇場版シティーハンターの予告が
    出るとつい見入ってしまいますw

  • みかん

    みかん

    2019/01/18 06:17:56

    おはよう。今日バタバタいそがしいので頑張ります

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/17 22:07:51

    眼圧高くなくても普段でも水分の大量摂取はダメなの?
    どうしよ?

    相当な水分量とってる 笑笑
    これから少し減らすように努力してみよっとw
    (できるかしら?)

    なってからじゃ遅すぎだものねぇ…

    失明は怖いね!

    ヤダ((ヾ(*>_<*)ノ))ヤダ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/01/17 18:26:16

    まいど

  • 星空

    星空

    2019/01/17 14:11:46

    こんにちは。

    私がお詣りする神社には白馬がいます。ご利益は?ですがお賽銭は人参代と思っています^^

  • ちはや

    ちはや

    2019/01/17 04:37:21

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。今日も笑顔でね!!素敵のお届けです♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/01/17 02:33:05

    和風茶屋の看板娘気分♡
    新作試着TIME♪
    大正浪漫のレトロな雰囲気を楽しんでね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/17 00:19:04

    キラキラ おしゃべり広場 神社広場

    (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

    17月分日4択=優しい

    流石王女の眼光 

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/01/16 20:58:41

    こんばんは~♡昨日から、急に具合が悪くなって、喉が腫れてます。
    気管に熱がある様な、、、病院行きたくないし。
    しんどくなったら、そんな事を言ってられませんが。
    今朝は、ちゃんと起きられるか。
    これが心配でしたわ。

    職場の各チーム、インフルエンザで一人二人と抜けてます。
    まだ、私のチームに患者は出てませんが。
    自分がなったら、絶対に嫌かも。
    稼ぎ少ないのに、もっと働かなきゃって。
    と思いつつ、具合が悪いので、残業はパスして帰って来ました。

    そうそう、今年の書類の中心は2018年から2019年が中心。
    毎年、書類に目を通す度、溜息が出ます^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/16 20:24:59

    眼圧が高い?

    寝る時にうつ伏せとか横になって寝てる?
    なんか聞いたことがあるよ…
    仰向けに寝てないとダメらしいね…

    知り合いが眼圧高かったと言ってたけど
    だからどうなるのか?ってのは忘れちゃった(ダメよねすぐ忘れる)

    そういえば使ってないけどキラキラが1282溜まってる!
    聞くトコによると結果の良い方はもっと溜まってるっぽい!
    こんなところでもニコタ運が悪いみたい 笑笑

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/01/16 18:29:48

    お大事に

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/01/16 14:24:08

    大器晩成
    お好みの大物は、後で輩出するともいわれていますし
    新成人に会いの手ほどき
    施しもよろしいのかと・・・

    そーはいっても
    自分勝手でへたくそは嫌ですよね。

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/01/16 12:42:02

    アントワネット、こんにちはー(^-^)今、休憩中です!成人式おめでとう!あれっ、違ったお掃除お疲れ様です!
    お掃除でも、若いエキスを吸いとって元気になればラッキーですよ。
    僕も、行きたかったな(^-^)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/01/16 11:25:46

    こんにちは^^昨夜はアジを釣ってきて開いて今干し中!美味しく出来るかな?

  • 星空

    星空

    2019/01/16 09:40:43

    おはようございます。

    ほんとですね。同じ商品が100円近くお高かったりしてました。

    輸入商品が多かったりするので目の保養は出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • みかん

    みかん

    2019/01/16 08:55:27

    ('-'*)オハヨ♪空気乾燥して喉には注意ですね。今日頑張って行きましょ(゜∇^d)!!

  • ちはや

    ちはや

    2019/01/16 07:47:47

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。でぇ...大丈夫なんですか眼圧高いて怖いですね

          しばらくパソコン控えて音楽など聴かれてはどうですか

              お大事になさって下さいでーす。
               お水と素敵のお届けです♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/16 01:25:50

    キラキラ ヒツジ学園 教会広場 

    (*∩ω∩)

    16日4択=細マッチョ

  • jiji

    jiji

    2019/01/16 00:35:34

    こんばんは!王女様にお掃除させるなんて!といいながら、そのおちに笑ってしましました(失礼?)。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/01/15 22:38:02

    ちゃんとお掃除して来たのね!偉い偉い!!

    それでこそ公務よ!

    って違うんじゃないのぉ~~~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    今日は三連休後の出勤だから超疲れてしまったorz
    元気が出ないから
    栄養のつくもの食べたかったけど
    超手抜き料理になっちゃったわw



  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/01/15 22:20:52

    こんばんわ
    掃除のおばちゃんに間違われちゃったのでしょうか!?
    なんて失礼な!ww

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/01/15 18:02:01

    カラコンなんですね

  • 星空

    星空

    2019/01/15 14:38:53

    高級スーパーは1,2割お高めです('◇')ゞ

  • 星空

    星空

    2019/01/15 14:36:16

    こんにちは。

    もうすぐ節分ですね。その次はV・D。忙しいです。

    ↑ご公務お疲れ様でした。荒れた成人式もあったようで。

  • みかん

    みかん

    2019/01/15 14:13:03

    こんにちは。すごく冷えるよ。コタツ移動中ですw

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/01/15 13:26:36

    乱交パーティ参加の成人男性どもを
    すべて一人で狩ってしまう実力
    流石、幻の叶三姉妹

  • ちはや

    ちはや

    2019/01/15 07:32:13

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。公務ごくろうさまでした素敵をどぅぞ♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/01/15 03:02:31

    フリルにゾッコンLOVE気分♡
    バルーンルン♪
    今週もステキなコトがたくさんありますように…♡

  • ラム

    ラム

    2019/01/15 02:33:33


    おはよう^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。今週も宜しくお願いします!(*^。^*)ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/01/15 01:01:50

    キラキラ  自然広場 おしゃべり広場

    (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    15日4択=シーフード

    ポカポカだったね^^ お家のお手伝いで疲れた^^;