もんちっち

最後のオチキユ見♪

日記

オチキユ見も今日で最後になりましたね

ラストにカエルクラブで集会♪

中々会えなかったけどやっと会えた時の嬉しさといったら・・

月で並ぶのも最後だけど楽しかったです^^

色んなサークルで集まって楽しませてくれたお月さんだけど

今日で終わりなのね(/_・)残してほしかったな~
(-.-)ボソッ・・・



  • かじゅ

    かじゅ

    2009/10/07 21:51:01

    ケロケロ♪噴出しの文字が可愛くていいですね。
    バックの地球もばっちりな感じでグッドです♪

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/10/07 13:58:13

    ケロケロケロケロ・・・・(〃ノωノ)  ←気持だけでも参加w

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/10/07 10:24:23

    いっぱいで並んでかわいい♫(o→ܫ←o)♫
    私も月はそのままにして欲しかったなぁ・・・。

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2009/10/07 10:11:18

    こんだけ揃うとかわいいね!
    もんちっちさんすぐにわかりましたー☆

  • さちむら

    さちむら

    2009/10/07 08:25:31

    むちゃくちゃかわいいです。
    しばらく見つめてしまいました

  • sarijan

    sarijan

    2009/10/07 02:14:55

    えっ!お月さまへはもう行けなくなったのですか?
    知りませんでしたー・・・最後にロケット乗っておけばよかった~。。。;;

  • sumia

    sumia

    2009/10/06 23:32:51

    ちょっと寂しいかも。(。>0<。)