ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

すったもんだが

アニメ

あったと聞く。

「ケモノふれんず2」 テレ東
最初のは世界観ありきだったけど、今回のは
どうしてもキャラ推しに見えてしまうかな><;

同じクールで一足早く、ヤオヨロズによる
「ケムリクサ」が始まってるのは、
何か意図的なものがあるんだろうか^^?
こっちの方が(当たり前かもだが)
けもフレっぽいぞw


「エガオノダイカ」 MX
第2話
この展開は予想してたが、
思ってたより早い、、、

  • corra

    corra

    2019/01/25 04:31:14

    >veronicaさま 男の子が、ちとやかましいですけどね^^;
           ワカラナイことだらけで、先が楽しみですw 

  • veronica

    veronica

    2019/01/24 19:18:49

    知ったのが遅すぎたのでケムリクサ(地上波で)録画しました。
    もうレベるが違う。

  • corra

    corra

    2019/01/16 05:04:31

    >veronicaさま コメントありがとうございます。

           素直に、前作の続きが見たかった 
           と思ってしまったのでした^^;

  • veronica

    veronica

    2019/01/15 10:01:56

    初めまして。
    けものフレンズ2は前作と異なり「ヤオヨロズ」は関与していないので違和感が出るのは当然です。
    前作基準にするとかなり厳しいと評価している人もいます。
    例えシナリオが良くても、分裂は避けられないかも。