tosituki

タウンに出て、お話ししようと思っても・・・

日記

 ここでは、ひらがなも漢字も書けるのだけど、タウンではアルファベットだけしか出ないのです。

しかも、ものすごく、ゆっくりしかも字が出ないので、おしゃべりができません。

余計なことをしゃべらないように、そうなっているのかもしれません。

 島番号何回も変わって、入ってきているので、前回に知り合った人たちがいて、

時空のひずみのようなものができてしまうのかもしれませんね。

というか、前回の時の島番号も違えば、ニックネームも違うので、違う人という設定になっていると思います。

生まれ変わった人とか?

それで、時空のひずみのようなものができないように、簡単にはおしゃべりができないようになっているのでしょうか?

ただ、無言でみぶりてぶりで、手を振ったり、お辞儀したりするだけです。

取り合えず、一回死んでいるという事になっているのでしょうか?

子供の世界では…

面白いですね。