ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2019-01-15の運勢)

おみくじ

可もなく不可もなく普通の1日だった。
夕方に行くといつもは売切れの10個入の卵Mサイズ特価108円が手に入ってニッコニコ。それだけでもついていたかも~(⌒▽⌒)♪

明日からお歳暮解体セールが始まるので、ちょっと覗いてみる予定。
何かいいものゲットできるかなぁ?

今日見たつべは虎ノ門ニュース☆

【DHC】2019/1/15(火) 百田尚樹×織田邦男×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://youtu.be/qPwKEe0FU5E

【追記】
日英首脳共同声明」仮訳PDFは見ておいた方がいいかも…。

外務省公式HP
安倍総理大臣のオランダ及び英国訪問 (平成31年1月9日~11日)
メイ英国首相主催昼食会及び日英首脳会談
https://www.mofa.go.jp/mofaj/erp/we/gb/page6_000247.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/01/17 23:58:04

    kiriさん、こんばんは☆
    先日、2日目のおでんのがんもどきがとけかかっていて笑っちゃいました。
    焼竹輪とさつま揚げ、味がシミシミの大根がめちゃ美味しかったです(*^^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/01/17 23:53:23

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^
    卵は色々使えるので常備したい食材ですが、なかなか底値でゲットするのが難しいんですよね。

  • kiri

    kiri

    2019/01/16 08:48:28

    となり町の豆腐屋さんで買ってきたお好み焼きがんもは焼いてもがんもだよねって味で、出汁で煮た方がいいかもって再チャレンジします^^
    卵は賞味期限よりもはるかに長持ちするから冷蔵庫にはほしいですね^^
    お歳暮解体セールってこっちでもやらないかなあ。

  • とまと

    とまと

    2019/01/16 00:37:44

    いつも売り切れのものが残っていたとは、ラッキーでしたね。!(^^)!
    明日も良い買い物ができると良いですね。♪