taka546

食欲?

日記

コタツの中で舌なめずり。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dw9g628UwAAUl8a.jpg
 
 
 
 
 
疲れているのか、気持ちがトゲトゲしてます。
無念無想を目指さねば・・・

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/01/16 23:25:49

    りんちゃんは何が食べたいのですかね~^-^

    お疲れ様です。無念無想とまでいかなくても平常心をと
    心身に負担が掛かっている時は思いますね

    インフルエンザは熱が下がってからの我慢ですね
    2日ほど様子見です。

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/16 17:11:32

    たまには吐き出さないとtakaさんが壊れちゃいますよ><

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/01/16 15:28:05

    お腹も一杯になったのかな?

    疲れてると気持ちも沈みますよね
    どんまいです(^_^;)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/01/16 05:44:00

    たまにはショートステイを利用されては?
    1日なにもしない日がないと、疲れが
    たまっちゃいますよ。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/01/16 00:24:50

    介護開始時に先生に言われた言葉を反芻されればさいわいです。
    瞑想も良いですよ。それ用のアプリをダウンロードされてはいかがでしょうか。