もえーん

激太り

日記

ベルトの穴が微妙にきつくなっていることに衝撃を覚えます。。。


12月後半から最近に至るまで、あれこれあって運動する時間が取れず激減し、さらにインフルやら普通の風邪やらあれこれ病に伏せたりで、これまた運動機会を奪われ、にもかかわらず年末年始の休みで食事コントロールもままならず(家であるものを食わねばならない)。

結果として激烈に太りました。恐ろしくて体重計に乗ってませんw

この3年くらいで、こんなに太ったのは初めてじゃないでしょうか。3月17日が板橋シティマラソンなので、あと2か月。洒落や冗談ではなく、ライザップ並みに絞らないとヤバすぎます。当然筋トレもあまりやれていなかったで、そっちもきっちり戻さないとです。

風邪ひいて今日も会社を休んでましたが、あしたから2か月、もう米とシーチキンと野菜のみの食事にしたいです、マジで。なんか絶望的な気分に苛まれています。。。

  • もえーん

    もえーん

    2019/01/16 13:16:47

    今朝、乗りましたw
    見た目の変化に比べて、予想よりは大変な事にはなってませんでしたが。。。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2019/01/16 07:00:41

    >恐ろしくて体重計に乗ってません

    というところは、共感できます(^^ゞ