ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

17日入荷予定 新種「ニットフラワー」

ニコットガーデン

1月17日(木)15:00頃、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっています。

今回の入荷は、1月のガーデンイベント限定の
新作の「ニットフラワー」の花のタネです。

育てて収穫した「ニットフラワー」を合成すると、
お部屋に飾れる「ぬいぐるみ「ラグ」や、
お部屋アイテム「ポルカドットフレーム」が作れるほか、
きせかえアイテムの「リボン巻きマフラー」「メガ花束」を作ることができます。

また、同日より、ニコットガーデンにおきまして、
稀に、収穫したお花のタネがもらえるイベントも、
開催する予定ですので、あわせてご案内いたします。



ゆこたん、最初にこのお知らせを見た時は
えっ?「ニコットフラワー」ですって?
あれ~ 前にもそういうの、あったような…(*´ω`*)?ってw
よく見たら、ニコットフラワーじゃなくて
「ニットフラワー」でしたw (;^_^A 見間違い。

ニットフラワーを育てて合成すると
お部屋に飾れる「ぬいぐるみ「ラグ」や、
「ポルカドットフレーム」が作れる。。。って書いてあるけれど
ポルカドットフレームって、どんなのかしら?
きせかえの背景のフレームじゃなくて、お部屋アイテムの
ですものね?(*´ω`*) どんなのか想像がつきません。
ほか、
きせかえアイテムの「リボン巻きマフラー」「メガ花束」
なども合成ができるそうです。

ニットフラワー ちょっと楽しみでもあり、
はまったらどうしましょう、って怖かったりします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/16 19:56:50

    ナンシーさん
    ニットフラワー どんな花で、どんな合成品ができるのか
    すごく気になりますよね。
    可愛いものだと嬉しい反面、ついつい力が入ってしまい
    散財するのも困るし...
    微妙なところですよね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/01/16 19:44:56

    私もニットフラワーが気になっています。
    お部屋アイテムや着せ替えアイテムが合成出来るとなるとまた散財しそうです(>_<)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/01/16 14:30:09

    ケイト☆さん
    まだ実際のニットフラワーと、合成でできるアイテムを
    みていないので、何とも言えないのですが
    ゆこたんも、できるだけセーブしていかなきゃと思っています。
    ですから、あまり魅力的では無いことを祈っています。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/01/16 11:44:28

    なんだかお部屋アイテムがたくさん作れるみたいですが
    セーブしようと思っています。
    普通の花は好きだけどなんちゃって合成名の花は嫌いなので
    ゆこたんとこでいろんなアイテム見させてもらおうー