キャサリン

【㋤企画】愛コス#030:たべものコーデ

日記

たべもの いろいろあるなぁ~と
倉庫をゴソゴソ・・

この服、気に入って買ったけど、あまり着ていなかったなぁと思って、
プンプンコーデにしてみました。

はちみつたっぷりのパンケーキ どうぞ召し上がれ
って、私が踏みつけちゃってるけどね。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/01/21 15:19:11

    わー、ぶんぶん蜂さんコーデ、とっても可愛いです(*^-^*)

  • すずか♪

    すずか♪

    2019/01/18 21:21:13

    こんばんは、
    ホットケーキ食べたくなってきました^^
    ムシャムシャ

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2019/01/18 15:16:43

    ぶんぶんコーデ 木製スプーンの形がとっても好き。
    はちみつはリアではあんまり食べないんだけど
    色やトロ―りした様子に 幸せな気持ちになるです(*‾◡◝人 )

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2019/01/18 07:27:39

    私も、ぶんぶんコーデアイテムはかわいいので
    また着ていこうと思います。

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/01/17 18:23:47

    鞭で打つのつぎは 足で踏みずけに
    癖になりそう

  • みゆき

    みゆき

    2019/01/17 11:46:26

    みつばちコーデ可愛いですね^^
    別の色だけど私も買いました♪
    春になるとうちの庭の花にも蜜を集めに飛んできますが
    可愛いなぁと思って見てます。
    ハチミツは昔ハマったことがあってよく食べてましたが
    みごとに体重が増えてしまいました…。
    食べすぎ注意ですね^^;