けめこ

巫女服交換出来ました♪

日記

イベントの巫女服がやっと交換出来ました。

青ガチャやC服の販売がなくなったので

貴重でうれしいです(^^♪

今年になってニコ友が突然天国に旅立ちました・・・

昨年の夏から体調を崩されていましたがとても悲しいです<(_ _)>

ニコタで交流できることは健康でないと続けられないことに

気付かされました。

「今年も一年健康でいられますように」と

自分とニコタの皆さんの分もお願いしましたよ(^▽^)/




  • けめこ

    けめこ

    2019/01/24 23:49:04

    菜乃さん♪
    ごしんぱいありがとうございます。
    何処も被害が無いので大丈夫ですよ(^▽^)/

  • 菜乃

    菜乃

    2019/01/24 20:49:32

    高潮が北海道におこったけどだいじょうぶですか?

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/22 18:57:20

    菜乃さん♪
    先日はお風呂の水道管が凍って大変でした@@;

  • 菜乃

    菜乃

    2019/01/21 22:43:44

    北海道は水道管心配ですね

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/19 21:27:29

    ユリエさん♪
    Aさんにもユリエさんのお祈りが届いていると思います。
    忘れないでいたいと思います<(_ _)>

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/01/19 21:08:24

    こんばんは。
    交流がなかったとしてもニコタの人だと思えば悲しいですね。
    ご冥福をお祈りします。

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/18 21:51:36

    ちゃぴおさん♪
    C服も後半は可愛いものが出ていましたよね♪
    フリマの昔のC服はもう手に入らないくらい大変で諦めました@@;

    ニコタで交流できるのは当たり前ではないことに
    改めて気づかされました・・・

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2019/01/18 21:16:56

    C服で毎年出てた時は「また巫女服~?」
    なんて思った時期もあったけど・・・^^
    やっぱり欲しくなりますね(;'∀')

    突然のお別れは悲しいですね。
    自分も健康に感謝して生きようと思います!

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/17 16:18:23

    ユリエさん♪
    ユリエさんとは交流のない方だと思います。
    もうすぐホームも閉じるかもですが
    それまでは訪問させてもらいます。

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/01/17 10:32:37

    ホームがそのままなのですか。どなたですか?私も知っている方でしょうか。

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/16 22:56:04

    ヤツフサブラックさん♪
    ホントだ~!!
    足がしもやけになるので足袋を履きますね(o^―^o)ニコ

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/16 22:54:50

    ユリエさん♪
    もう青ガチャやC服で手に入らないので
    イベントで頑張るしかないですよね^^;

    寂しいですが忘れないでいると喜んでくださると思います。
    ホームがそのままなのでみんなで今まで通り訪問しよう
    と約束したんですよ^^

  • ヤツフサブラック

    ヤツフサブラック

    2019/01/16 22:47:32

    けめこさん! 足袋! 足袋履いてないよ!
    足から冷えたら大変だよ! \(◎o◎)/

    時々こういう衣装あるよねw
    足袋も何色か出せばいいのに、後は靴下で代用なのかな?

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/01/16 22:35:16

    新しい巫女服いいですね。かわいいですね。私もゲットできるように頑張ります。まだ先のことですが。
    二コ友がなくなられたとは、残念ですね。まだお若い方でしょうに。
    ご冥福をお祈りいたします。

  • けめこ

    けめこ

    2019/01/16 20:41:18

    寧々こさん♪
    体力低下は一年と言えません@@;
    北国は雪の中歩けないので札幌駅地下の地下歩行空間
    を歩いていますよ(^▽^)/

  • 寧々こ

    寧々こ

    2019/01/16 20:20:47

    そうですね。ほんとに。
    昨年末誕生日を迎え、今年になり、急に年を感じてコワくなってます。
    ちょっと運動して、健康に過ごしたいです。