ゼロ

ゲームと自然。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 3

7個、ケチだ!。

なぜみんなは、探すのに、画面お、拡大しないのか?。

歩き回る人が多い件?。


件拡大のまま、紫の光る所お見つければ早い事に、気づこう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/01/19 00:31:34

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    10個、良いなう。

    何時も、すみませんですなう!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/01/19 00:21:01

    19日のキラキラ
    展望広場 左 月うさぎ のれん 紫色

    ピーチ  左手前 水際の外れ

    今日は10個でした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/01/18 23:11:03

    みなみさん、有り難う御座います。

    ケチですよ、本当に!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/01/18 23:10:39

    まろんさん、有り難う御座います。

    如何致しましてなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/01/18 23:10:05

    ぃちごさん、有り難う御座います。

    貰える人は、20キラキラ以上貰えているらしいなう。

  • みなみ

    みなみ

    2019/01/18 17:45:17

    私も7個でした。
    ケチです(*^_^*)

  • まろん

    まろん

    2019/01/18 17:14:31

    こんばんは~
    何時もありがとうございます~
    今日は9個でした。 ゼロさんより2個多かったですね! 申し訳ないです。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2019/01/18 08:50:32

    キラキラの数が少な過ぎてなかなか貯まりませんねぇ〜^^;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/01/18 02:30:49

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    ご苦労様でしたなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/01/18 02:30:35

    了解致しました

    皆さんは 拡大 プラスとマイナスの

    使い方が分からないのだと思いかす。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/01/18 02:24:58

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    そうですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/01/18 02:23:11

    今もう一度カスタムさんのコメントを見ました

    拡大と書いてるところが縮小 マイナスですよね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/01/18 02:14:27

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    同じですなう。

    書き方が、少し間違えたみたいなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/01/18 02:10:48

    私は縮小で見てますよ、貰う時はアップ画面にしていますけど^

    縮小だと全体が見れるので入ったら何処に有るか
    歩かなくても直ぐ分かります 人の流れも見る事出来ます

    アップ画面にすると今日みたいな ゾウさんの足元は直ぐ傍まで
    行かないと見えませんけど

    カスタムさんはプラスで探してるのですね。