ひふみ

劇場版 Fate stay night~☆

映画

ニコットおみくじ(2019-01-18の運勢)

おみくじ

Gyao!の無料配信でこのシリーズのいくつかの作品を観て面白かったので、Fate/stay night [Heaven|s Feel] Ⅱ.lost butterfly  劇場版を観てきた。
PCで観るのと違って戦いのシーンは迫力があった。

もともとこの作品はゲームで、今回の作品は「桜ルート」である事がチラシに書かれていた(チラシは2種類あったので両方貰ってきた♪)。
今日観たのは第2章で第3章は来年の春公開予定とか。

通路の壁にこの作品の主要なキャラの大きな絵が貼られていて、感想を自由に書き込みできるようになっていたので入場前に一通り全部読んできた。
私もあとで書き込もうと思ったがやめておいた~と言うより忘れちゃった~www


劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel II. lost butterfly
https://www.fate-sn.com/


  • ひふみ

    ひふみ

    2019/01/20 21:41:36

    PAMPAさん、こんばんは☆
    この曲エンドロールの時に流れてました。
    誰も立ち上がらないので、私も明かりがつくまでぼ~っと聞いていました。

  • PAMPA

    PAMPA

    2019/01/20 01:28:42

    Aimer 聞いてるので、主題歌 『I beg you』のCD買いました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2019/01/19 11:51:22

    とまとさん、こんにちは♪
    アクションシーンはやはり大画面が良いですね♪

  • とまと

    とまと

    2019/01/19 00:50:25

    映画館で見ると画面の大きさや音等、迫力が全然違いますよね。!(^^)!