もえーん

おいしそうだな。。。

日記

会社から一駅離れたところに、バーガーキングがオープンしました。



ハンバーガー。。。



そういえば昨年末にインフルにかかった時、どうも味覚がおかしくなり、味の濃いものしか不味くて食べられなかった時がありましたが、その時に久しぶりにフレッシネスバーガーのハンバーガーを食べました。ハンバーガーなんて、この前に食べたのはいつだろう。。。 おいしかったなぁ。。。




会社から一駅離れたところに、バーガーキングがオープンしました。。。




(´-`).。oO

  • ごま♪

    ごま♪

    2019/01/19 20:32:12

    おいしいものを食べると元気になります。

  • もえーん

    もえーん

    2019/01/18 23:59:37

    我が家は例の石油ストーブ導入で、いつもヤカンから湯気が出ていて湿度十分です。十分過ぎかも。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2019/01/18 23:43:21

    そっか~!
    味を感じる時に匂いも重要な情報ですもんね。

    空気が乾燥していて鼻の中が乾いて辛いです><

  • もえーん

    もえーん

    2019/01/18 23:24:35

    味覚って舌だけではなくて嗅覚とかもつかって総合的に出来上がるけど、風邪で鼻が炎症を起こして嗅覚障害が起きていると、同時に味覚障害も起きるらしいですよ。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2019/01/18 23:15:49

    バーガーキング、一時期日本になかったよね?
    御茶ノ水と浅草橋の店舗には割と行きます。一人で入りやすいから、、、つい。

    フレッシュネスバーガー、、、、たまに食べたくなる~~~!

    体調が悪いと、味覚の好みが変化するけれど
    汗をかいて塩分が欲しいからなのかな・・・