ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ガーデンLV.210✿

ニコットガーデン

桃源郷の風景(背景)ゲッツ(σ・∀・)σ


足掛け10年でやっとガーデンレベル210・・・。
遅過ぎてゴールが見えない!!!(ハズキルーペ風 ←


一方、農園は1銭もかけずして、
すでにレベル245とかふざけたスピードでレベルUPしてるのが
輪をかけて腹立たしいwww




・・・じゃあP種買えよwと言われている気がするが気のせいだと思う。
きっとそう(−ω−)

レベル480のテンコ一族にいつかたどり着けると信じてる。まだ、信じてる。
そう。ニコタが続いてるうちに・・・な・・・(ボソッ
 

  • Elno

    Elno

    2019/01/19 09:36:06

    210おめれと!!
    桃源郷おめれと!!@w@y

    210とかスゲくね?vv
    私のガーデン
    まだ114レベルなんですがvv

    とりあいず
    早く私わ
    「ガーデンインディアン衣装」
    が欲しいわけですがーw-;


    農園も
    メチャ高いvv
    私わ157レベルだ…vv